人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

道端パフォーマンス

Macedonio Alcalaはオアハカの目抜き通り。


歩行者天国なので、常に芸を披露する人や、ハンモックやブラウスを売る行商さん、スナック類を売り歩く人が絶えず行き来しています。


店の窓を開けると、アコーディオンかギターの音色が必ず聞こえてくる。


ここ数日、イギリスかアイルランド辺りからの若いヒッピーの4人組が素敵な音楽を披露しています。


ちょうど昨日は店のまん前でやっていたので、店の中はアイディッシュなバイオリンの音色に包まれて。

道端パフォーマンス_c0180773_1344559.jpg

楽器大好きなテオドロは窓にへばりついてみてました。


今日はエアーバイオリンも披露。覚えちゃったのね。


毎日、面白いもの、ひと、通り過ぎてく。
by chevere2008 | 2013-02-10 13:47 | Oaxaca

by chevere2008