人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

峠の湯♨

テオドロ、生まれて初めて大きなお風呂に入りました!温泉です~!

今でも小さなベビーバスで半身浴状態。大きなたっぷりのお湯を見るのも入るのも初めて。

おっかなびっくり。ママにだっこでも、肩までお湯に浸かって気持ち良さそうだったね。

ママも、考えてみたらテオドロ退院前の休日に一度お湯に浸かったのが最後だったから・・・約2年!?

あ~!極楽♪ 鼻歌のひとつも歌いたくなっちゃうよね。

芯から温まって、改めて湯船&温泉の良さを感じました。日本人で良かったね!

また行こうね~♪



ミッション1つクリア!!


峠の湯♨_c0180773_23404535.jpg

雨の碓氷峠、めがね橋。まじかで見るの初めて!
by chevere2008 | 2012-05-15 23:47 | Gunma

by chevere2008