人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

tea for two

GWも終わって、日本滞在も半分が過ぎてしまいました~涙

帰国前に行きたいことリストでも作っておけばよかった。

なんだかまだまだ行きたいこと、見ておくべきもの、たっくさんあったりする。

前半、テオドロの検査や天気が悪くて、結局消化不良。

後半ガッツリ遊びまわりますか、ねぇ。

って、普通に生活してたらこんなに出掛けないでしょ?ってくらい出歩いてはいるんですけどね、ははは。

今回はテオドロがしっかりと歩いてくれるので、ベビーカーなしでおでかけができて、本当に楽。いや楽なのか?

危険要素は盛りだくさんだけど(特に店の中)、テオドロも私と同じ目線で見たり、感じたりできるからとっても楽しそう。

そして食べ物もほぼ同じものを食べられるようになって、好物も分かってきたし、ふたりでお茶・・・に出掛けることも。

まさかこんなに早くテオドロとデートできるなんて♪ふふふっ♪




ということで、カテゴリーに「Gunma」ってのを作ってみました。

この数週間でお出掛けしたところ、載せてみようっと。

とはいっても、ご存知のとおりメキシコ情報もほっとんど書いてないようなとってもレイジーな私ですので、どこまで書けるかなぁ。

でも、これまでの外出回数はメキシコでの半年間を上回るのでは?って感じです。

なので、ほっとんどテオドロ写真ですが・・・頑張ってUPしてみますね。

メキシコ情報も・・・頑張ります!





「残り3週間で行かなきゃー!やらなきゃー!食べなきゃー!」リスト

・伊香保グリーン牧場
・温泉(ぬるめの)
・軽井沢(ショッピング&お茶)
・秋畑のこいのぼり
・甘楽商店
・おかって市場「動楽市」
・どこかのフリーマーケット
・東京(品川水族館と友人に会いに。シーラさんも来日&アンジェリーナのモンブラン~)
・上野村
・桐生ヶ岡動物園(5/9済)
・ラーメン
・うなぎ
・寿司
・まなぺこ
・アルベロのジェラート
・道の駅巡り(川場、倉渕etc)
・前橋ばら園
・和紙工房
・妹の家の庭づくり
・DVD鑑賞(CSI,Dr.house,Bones)
・ニーニョ&ニーニャの会
・新しいカメラ購入



む、むり???
by chevere2008 | 2012-05-09 23:42 | Gunma

by chevere2008