人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

チェベレの仲間

チェベレに看板三姉妹が仲間入りしたのでご紹介します!
チェベレの仲間_c0180773_1658274.jpg

ウサギじゃないです。

水槽に入った小さな物体、黒メダカの「ウノ・ドス・トレス」ちゃんです!!(単純ですみません)

3匹とも見事にサイズが違うのでとってもわかりやすい♪
とっても元気に泳ぎ回って(正確にはドスがウノを追いかけまわしている)、餌もよく食べる食いしん坊です。
ウノは一番チビなのに、よく食べるし、恐れをしらない。トレスはビッグなのに、かなりのびびり屋。ドスは、他の子の真似っこを良くする。

観察してると面白い♪

--------------------------------------------------☆**
メキシコ生まれの雑貨を扱ってます
↓     ↓     ↓
Mexican Craft Shop Chevere at Rakuten Ichiba

by chevere2008 | 2009-07-19 17:08 | 店長日記

by chevere2008