チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

Hanako WEST

最近は、ご当地ものもネットでお取り寄せできるいい(か?)時代になりましたねぇ。

私はかなり本を買う人なので、Amazonや楽天ブックで「メキシコ」だの「雑貨」だの「旅」だののワードを適当に入れて、その手の新刊を買いあさったりするのですが・・・

今回こんなのを関西からお取り寄せしてみました。
c0180773_0334955.jpg


「メキシコ」検索で引っかかったのですが、2ページにわたり関西の「メキシコ雑貨」を扱う5ショップが紹介されています。オンラインショップもされているお店さんは以前から知っていたのですが、関西地区だけでもこれだけあるんだなぁって密かにニンマリ。なぜかって?ここにも書いてあると通り「最近雑貨好きの間でじわじわ人気が広がっている・・・」っていうくだり。
そうなのかぁ。FIGARO効果がじわじわ広がりつつあるのかなぁ。確かに魅力的だもの。
この写真に載ってる雑貨達をみたら、一目惚れすること間違いなし!特にPADさんの商品、男性がセレクトしてきたとは思えないほど、乙女チックで愛らしくてカラフルでキュート!!先を越されてちょっぴり悔しくもあり。
でも、こういうのを世の中は望んでるんだ~ってお勉強になります。来月の買付けでこんな素敵なものに出会えるかしら?いやいや、メキシコには宝の山がまだまだ眠ってます!!


ここのところ、ふるわないメキシコですが、この特集を掲載してくれた勇気ある「Hanako WEST」さんに拍手!!

--------------------------------------------------☆**
メキシコ生まれの雑貨を扱ってます
↓     ↓     ↓
Mexican Craft Shop Chevere at Rakuten Ichiba

[PR]
by chevere2008 | 2009-05-12 00:51 | 店長日記