人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

メキシカンレストラン - La Fondita -

La Fondita

本店のディナーが予約でいっぱいだったのですが、どうしてもメキシカンが食べたい気分だったので、用事のあった原宿の姉妹店にてランチをしてきました!

何気に日本で初めて食べるメキシカン!!人気店の姉妹店だけに期待です!!
メキシカンレストラン - La Fondita -_c0180773_2322376.jpg

入口はとってもカジュアルで入りやすい感じ。
2階の店内は、とってもムーディー。インテリアはいたってシンプル、メキシコ代表はパペルピカドのみ。
メキシカンレストラン - La Fondita -_c0180773_23222259.jpg

味は・・・バッチリ!!最高においしくて、ボリュームいっぱい。苦手だったモレソースもぺろり。気分よくグラスワインを2杯♪
メキシカンレストラン - La Fondita -_c0180773_23223790.jpg

デザートはやっぱりフラン?と思いきや、チーズケーキでした。ソースで書いたデコレーションがとってもキュートで◎


ランチコースは、サラダ・スープ・メイン・デザート・ドリンク付き(値段は忘れました・・・でも、これで驚くほど安かったのは覚えてる)

行きつけにしたい1軒を見つけました。


VIVA MEXICO!!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------
メキシコ生まれの雑貨を扱ってます
↓     ↓     ↓
Mexican Craft Shop Chevere at Rakuten Ichiba

by chevere2008 | 2009-03-22 23:46 | Food

by chevere2008