チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

きつねの穴展

今週末、笹の森のお祭りい合わせて、甘楽商店は出張営業です!
その名もきつねの穴展

笹の森に面したオーナーの事務所2階をお借りして、甘楽商店でおなじみの坂下さんの器たち、リオさんちの布モノ、西川さんのファニチャーが展示されます。それに合わせてチェベレも便乗させていただくことになりました!日本のモノづくり職人さんをメキシカンアーティザンとのコラボレーションですよ!!

ありがとうございます!!

しかもハンモックの展示もさせていただくことになり、さらにさらに、ローカル紙ではありますが、取材が入るそうです。前の週にして、この行動力の早さ!Mauはまだこの勢いに目が回るほどです。ヒッキーになりつつあったので、久しぶりに外に出ると順応できないでいるのでしょうか?楽しさと怖さが50/50です。

でも、この機会にメキシコのこと、たくさんの人に知ってもらって、身近に感じてもらえれるようになればいいですね。ただの趣味で始めたこの仕事だけど、もっと意味のある、そしてゆくゆくはメキシコの人たちにも還元できる仕事ができるようになればいいと最近思ってます。



ということで、神楽や山車も出るそうですので、まずはお祭りを楽しんでいただき、「きつねの穴展」にも足を運んでいただければ幸いです。
私も20年ぶりの笹の森のお祭り、楽しみます!もう受験の心配はないからねぇ~!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
メキシコ生まれの雑貨を扱ってます
↓     ↓     ↓
Mexican Craft Shop Chevere at Rakuten Ichiba

[PR]
by chevere2008 | 2009-03-02 22:00 | 店長日記