人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

のほほん日記

今日は、背後の窓を全開に開けて、日光を浴びながら猫のように仕事?してます(笑)

暖かくなりましたねぇ。最近また冷え症が復活したので、ヨガを開始しようと思う今日この頃。3分に一度は手をこすり合わせないといられないので、早く窓を閉めろって話ですが・・・。
日本は本当に寒くて嫌いです。


さて、先日東京に行ったついでに、今私の中で一番ホットな人に会いに、原宿のメンズショップのサロンで行っていた展覧会に行ってきました。
チェ・ゲバラさんです!!
のほほん日記_c0180773_13414118.jpg
のほほん日記_c0180773_1342514.jpg


のほほん日記_c0180773_134062.jpg歴史の勉強大好きなので、伝記など読み漁ってる最中です。彼の言動の一部始終が知りたいと思うし、ちょうど同じ世代で活躍した人物として共感と尊敬に念を持ってます。といっても映画を見るまで関心なかったんですけどね。


まぁ不純な理由もあったりするんだけど。やっぱり彼のルックスは人を魅了しますよね?ちなみに最後の写真の彼の顔が私のハートをわしづかみにして離しません。ミーハーでごめんなさい・・・。












-------------------------------------------------------------------------------------------------------
メキシコ生まれの雑貨を扱ってます
↓     ↓     ↓
* * * * * * * Chevere * * * * * * *
今日も元気にOPEN!よかったらお出掛けください!!

by chevere2008 | 2009-01-29 13:54 | 店長日記

by chevere2008