チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

オアハカより

開店早々ではありますが、追加商品が本日届きました。

オアハカにいる友人(商品買い付けの経験あり)に頼んでおいたチアパス産のアニマリート(ぬいぐるみ)とLovely♡ブラウス


あいかわらず、メキシコのPOST OFFICEは配達が速くて関心関心!!
メキシコなのに・・・

メキシコのすべてを否定しちゃいけませんね。メキシコにだって、日本人より勤勉な人だってたくさんいるはず!その証拠がこれよ!!



前回の買い付け旅行の際に、本当に偶然の素晴らしい出会いで知り合った、買い付けをお願いしているLorena。 彼女にも感謝010.gif 

買い付けは自分の仕事なのに、前回一緒に行動してだいたいどんなものを仕入れたいのか知ってるってことで、私がオアハカを去った後もいろいろ見て回ってくれてる。彼女がオアハカを離れるまでに、あと何回お願いすることになるんだろう?

それは、店長の腕066.gifしだい、よね。



とりあえず、本日の入荷分は年末年始の休みを利用して、写真撮りしてUPしていく予定でいます。

アニマリートたちは、これまた不思議な魅力を放つ逸材揃いなので、ネットだけではなく、皆さんに見て触れてもらえるスペースを考えるつもりでいます。展示会なんてできたら素敵だなぁって思っているのでありますよ!!

だって、みんな芸術作品よ!メキシカンの豊かなイマジネーションをぜひ見ていただきたいわ。


見れば見るほど癖になる、愛着が湧いてくる、そして温かみが伝わってくるぬいぐるみたち。実は、ショップに並んでいる商品も、愛着がありすぎて(遥か彼方から連れてきたし)離れがたくて・・・


可愛がってくれる人にお譲りできれば本望です!
[PR]
by chevere2008 | 2008-12-24 21:48 | 店長日記