チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

ムズカシイ・・・

2日目の日記から、すでにショップオープンの夢、挫折しそうです・・・。

月曜日に「作り込みワークショップ」なるものに参加し、メンバーの中で恐らく一番私がオープンに近い店なんじゃって思っちゃったんだ。結局今までバシバシ進めてた入力は超初歩的なパソコン操作で可能なことが判明。
そう、それだけじゃショップページは作れなかった057.gif


ワークショップで生まれて初めて(正確にいうと以前やってたブログでちょっとかじってた)HTMLを使わなきゃいけないことになって・・・アワアワアワ、008.gifどうしよう。。。



すっかり意気消沈してしまったのであります。。。


誰かHelp Me~!
[PR]
# by chevere2008 | 2008-12-10 22:05 | 店長日記

夢がかなう日

c0180773_037558.jpg
とんとんとんと、夢が現実になりつつあります。

今年に入って3度のメキシコ。そして、メキシコへの思いが日に日に増して、ついにお店を開いてしまうことに!!

バンザーイ!バンザーイ!(←ちょっとまだ早いけど)



でもでも、1から自分ひとりで開店までこぎつけるには大変。

まだまだ道は長く・・・



年内オープンに向けて頑張るよ! とりあえず、今日は決意表明さ!
[PR]
# by chevere2008 | 2008-12-03 00:38 | 店長日記