チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

高崎のセレクトショップ「peace tree]

peace treeさんにて、チェベレの商品を取り扱っていただいております!


お店のある貝沢界隈は、数年前にスタバのドライブスルーができたり、お隣の新保町界隈が開発され始めたりと、おしゃれエリアに様変わりですね。

その代表的おしゃれスポット(表現古いなぁ~)が、こちらのセレクトショップ「peace tree」さん。

スタバのまん前です。

敷地内には、国内外の品の良い素敵なアイテムをそろえたお店と、ガレージがありまして・・・

たっくさん、興味深いイベントもされているようです!



フリマ、ライブ、美味しそうなフード販売、クラフトのワークショップ、そしてBBQ!!



これならおしゃれさんがほっておかないですよね~。





ありがたいことに、メキシカン雑貨に興味いただいて、先月よりメルカドバッグと刺繍ブラウス(チュニック)をお店に置いていただいております。
c0180773_2344381.jpg
c0180773_2352230.jpg


ブログにも紹介していただいて、すでに反響あり!のようです。

「ありがたや~」

お店さんのイメージによって、商品のイメージもまたガラッとかわって、メルカドバッグもとっても凛々しく、ブラウスはロマンチックに見えます(笑)

商品説明が、これまたものすごっくいい感じの表現されていて、とってもセンスのいい、すてきなスタッフさんたちなんだろうなぁって想像つきます。

商品もこういう方たちに扱ってもらえてうれしいだろうな、私もうれしい!

メキシコの手作り商品をたくさん紹介できる機会をいただいて、もうチェベレは本当にうれしいです♪





そして・・・


ただいま、追加のメルカドバッグなどなど、海を渡っております。

今回も1点もの。元気な夏にピッタリのカラフルバッグからオールイヤーアラウンドの色ものまで揃えました。

ぜひぜひ、peace tree さんにお出かけくださいね。


peace tree

高崎市貝沢1315-3
http://peacetree2009.jugem.jp/



くしくも、今夜は日本vs.メヒコのサッカーの試合が行われているようで・・・

試合後は、またメヒコと仲良くしてくださいね。
[PR]
by chevere2008 | 2012-07-21 22:35 | Chevereなアイテム