チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

今年のエコバッグは

メキシコのメルカド(マーケット)バッグでおしゃれに!!
c0180773_06537.jpg

カラフル♪ 丈夫! でおっしゃれ~なメキシコのバッグです。

メキシコらしい色の組み合わせがおとなカワイイ♪

ショッピングバッグのほかにも、小物入れ、雑誌・新聞たて、海・山・プールなどのレジャーに、などなど用途はたくさん!

とにかくガンガン使ってもへこたれない頑丈なビニール製のバッグです。



というわけで、今年のチェベレ一押しアイテムを、今回はサンプルとして仕入れてきました。

あくまでサンプルですので、色やデザインバラバラですが、ご興味のある方、ぜひご連絡ください。
(ブログにコメントいただくか、メール下さい。 → shellko@hotmail.co.jp)



c0180773_0174133.jpg
c0180773_018086.jpg
c0180773_019086.jpg
c0180773_0192420.jpg
c0180773_0194594.jpg
c0180773_0195976.jpg
c0180773_0201810.jpg
c0180773_020384.jpg
c0180773_0205871.jpg
c0180773_0323821.jpg
c0180773_0212013.jpg
c0180773_0214348.jpg
c0180773_022312.jpg


ね、これだけでもたくさんの色の組み合わせがあるでしょ?でも、これで全部ではないんですよー!!

まとめて注文いただける方には、色、デザイン、サイズ、ハンドルの長さなどオーダー伺います。



すでに、RIOさんにて販売していただいております。サイズは2種類。

早い者勝ちですよ!


これから取り扱い店さんも増やしてく予定ですので、近々お目にかかれるかも知れませんね。
[PR]
by chevere2008 | 2012-05-01 00:33 | Chevereなアイテム