人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

プレゼントの行方

みなさま、素敵なクリスマスを過ごされましたか?


我が家も、というか自分一人ですが、ケーキチキン食べました。


いつもどおりの立ち食いですが・・・子供がいるとね。


それでも、来年は大きなケーキを一緒に作って、パーティでプレゼントに狂喜するところなどを想像しながら食べるケーキは美味しかったです♪




さて、2週間以上前にメキシコの家族に送ったプレゼント。まだ届いてません。

で、昨日も電話でそれらしきことは何一つ触れていなかったから、どうなってるんだ?

EMSは追跡ができることを思い出し、確認したところ・・・





12月23日23:59 メキシコ通関中

だって。


この時間は日本時間ですよね?半日のタイムラグがあるとしても、25日にオアハカに届くか微妙。

いや、不可能。


クリスマスプレゼントだったのに・・・


しかもパパ、もう日本に来ちゃうから配ってもらえないじゃん。あ~ぁ、がっかり。


この時期に予定通り運ばれないのはよーくわかったいたのに、発送が遅くなってしまった自分を反省。とにかく無事についてくれればいいや。







25日に朝、目が覚めて、テオちゃんのおむつ替えをしようと布団をはがしたら

プレゼントの行方_c0180773_948756.jpg



開いてました。まだ二足歩行してないのに。


サンタさんからのプレゼント、この穴から出て行っちゃったのかな?


残念、テオちゃんもプレゼントゲットできなかったのね。


来年は、もっと大きくて丈夫な靴下にいっぱいプレゼントが届きますように!



Click for オアハカ, メキシコ Forecast
by chevere2008 | 2010-12-26 09:55 | 日々のこと

by chevere2008