人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

ズル休み

レーシックと理由ずけて、ずるずる春休みを延ばしてしまいました。おかげさまでよく休めました(笑)

目の調子は・・・絶好調のようです。というのも、コンタクトをしている時と同じ視力なので、「すっごく見えるようになった!!」っていうわけではなく。ただ日々のケアがなくなったのと、入浴中に自分の体がよく見えるようになったってことくらいでしょうか(笑)
最近ちょっと不安なのは、乱視にならないだろうかっていうこと。ちょうど手術から1週間経ちましたが、まだ視力が定まっていなくて、ボヤ~って見えるときがあったり、1つの光がいくつかに見えたりとまだしばらくは予断を許さない、そんな感じです。

でも、ちょうどお花見の季節でもあるし、屋外でハンモックにぶらさっがっているのにもちょうどいい季節なので、意識的に自然をたくさん見て、近視の再発を防ごうと思います。



そんなわけで、仕事もブログも延び延びにしてきたのですが、久々の仕事はハンモックの登録でした!
ズル休み_c0180773_17155722.jpg


日本国内で販売されているハンモックの中でも最大級です!!

なんとサポート体重は600kg!!ギネス記録保持者、世界一おデブさんだったメキシコ人男性も乗せることができるんですよ~!!試してみたいですねぇ~


で、どこが最大級かというと・・・

ベッド幅がひろ――――――いんです!


長さっていうのは、枠のサイズが決まっているのでどれも同じなのですが、ベッド幅が広ければ広いほど寝心地は良くなります。想像してみてください、シングルベッドとキングベッドに横になる感じを。キングサイズのベッドを独り占めするのと同じなんですから、ゆったり寝心地も良くなりますよね。

しかも、ハンモックというのは本来、ベッドに平行に寝るのではなく、斜めまたは垂直に横になるのが正しいので、2メートル以上の幅があれば、どんなに背が高い人でも快適な寝方ができるんです!!


たためばとってもコンパクト。簡易ベッドに早変わりするハンモック。ぜひ寝心地を試していただきたい!!

ということで、夏までにはハンモック試乗会みたいなのができればいいなと思ってます。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
メキシコ生まれの雑貨を扱ってます
↓     ↓     ↓
Mexican Craft Shop Chevere at Rakuten Ichiba

by chevere2008 | 2009-04-01 17:48 | Chevereなアイテム

by chevere2008