人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェベレなライフをしよう!!

chevere08.exblog.jp

2009年からメキシコのオアハカでチェベレな生活をスタート! la mano magicaというアートギャラリーとハンドクラフトのお店やりながら、ぼちぼち子育てママしてます。

使える!旅行写真

店舗さんに置かせてもらうためのポストカード2種類が出来上がりました。
使える!旅行写真_c0180773_10301935.jpg


オアハカのZaachila村のティアンギス(青空マーケット)に出かけた帰りに、バス待ちしてる間にカメラの機能を試そうと目の前の光景を試し撮りした一枚をポストカードに採用。このポストカードはお店の顔ですからね。「試し撮りのでいいんですか?」って感じですが、メキシコらしさが偶然にも満載してて、チェベレらしくていいですよね?うちの商品はこういうところで生まれてくるんです。素晴らしい色彩感覚は、元気をくれる。メキシカンがいつも元気なのは、空の色や原色の自然、ギラギラの太陽が身近にあるからかもしれない。

もう一つは、店頭で販売できればいいなぁと、まだ楽天ショップには載せていないアニマリート達をパチリ。クジャクさんです。本物の孔雀よりずっと派手でしょ?端切れで作ったにしては豊かな色彩感覚と表現力には、チアパス女性に脱帽です。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
メキシコ生まれの雑貨を扱ってます
↓     ↓     ↓
* * * * * * * Chevere * * * * * * *
今日も元気にOPEN!よかったらお出掛けください!!

by chevere2008 | 2009-01-27 10:47 | 店長日記

by chevere2008